スマートフォン版はこちら

小田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の病院、「小田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0001
住所 千葉県鴨川市横渚880
電話番号 04-7092-1128
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

真木クリニック 千葉県鴨川市西江見131
長谷川医院 千葉県鴨川市太海2008
医療法人 鉄蕉会 亀田総合病院 千葉県鴨川市東町929
黒野医院 千葉県鴨川市天津1124
亀田クリニック 千葉県鴨川市東町1344
亀田クリニック 千葉県鴨川市東町1344
東条病院 千葉県鴨川市広場1615
伊藤胃腸科クリニック 千葉県鴨川市横渚697
石川外科・内科クリニック 千葉県鴨川市横渚1056-3
医療法人 鉄蕉会 亀田総合病院 千葉県鴨川市東町929


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • なおりんかおさん
    嶋瀬内科クリニック 口コミ
    嶋瀬内科クリニックは八千代台駅から3分位のところにあります。駐車場とかはないので、公共交通機関で来たほうがいいと思います。綺麗な落ち着いた病院で土曜日もやっています。高熱が出たとき家での過ごし方や、食事などいろいろアドバイスしてもらって、気分的に安心したことを思い出します。行く前に電話して行ったほうがいいと思います。看護婦さんも含めて優しい雰囲気なのでいいと思います。具合の悪そうな患者さんを心配していたのが印象的でした。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田病院の口コミ詳細ページ上部へ